【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そしてまた、ヘッドフォンマラソン
どうも。
シアトル石井です。

久しぶりの更新!
またヘッドフォンマラソンです。
もっといろいろ書こうと今思ったので、
他のことも書いていきますよー。

さて、今回のヘッドフォンはSHE9850というモデル。
想定価格12800円となかなか高額なモデルです。
角度付き音響パイプデザインと、
バランスアーマチュア型ドライバーで、
付け心地と、高精度の音を実現するらしい。

で、実際試してみると・・・。

たしかに、音がクリアで細かい。
遮音性がも高いので外部の音が入らないし、
音の細部までがクリアに聞こえてきます。

これは、音に凝ったポップスやクラシックを聴くのに最適ですね。

付け心地『★★★★★』
音質『★★★★☆』

ではまた!


ちなみに、ヘッドフォンマラソンは次回で終わりです。
フィリップス50周年記念サイト。
http://clingclang.jp/service/philips/




【 2010/06/21 00:05 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続続続ヘッドフォンマラソン
どうも、石井です。
またまたやってきました。
ヘッドフォンマラソン第4回です。

今回、フィリップスから送られてきたのは、


これ!


headphone

SHL1600という商品です。

最大の特徴は、このカタチかと。
こんな細いワイヤーみたいなヘッドフォンは初めて見た。
実際、ものすごく軽いです。
加えてヘッドフォン部分もふわふわとした感じで、かわいい。

これは、おしゃれアイテムとしていいんじゃないでしょうか。

女の子がしてたらなかなかにカワイイし、
フェミニンな男子にもピッタリ(あ、俺無理だ・・・)

髪型も崩れなそう。

音も低音が効いててなかなかしっかりしてるし、
試してみる価値は大ありです。

付け心地『★★★★☆』
音質『★★★☆☆』

フィリップス50周年に関しては、こちらを
http://clingclang.jp/service/philips/


それではまた!

【 2010/06/08 01:00 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
続続・ヘッドフォンマラソン
どうも。

シアトル石井です。
またまたやってきました。フィリップスのヘッドフォンを紹介します!

今回は「SHE3680」と言うシリーズ。

これ1,000円くらいで買えるものなんだけど、
なんかとてもよかったです。
デザインもちょいスケルトンぽくてかわいいし。
ケースが付いてるのも嬉しい。

そして音が好み。

なんかバランスわるい気がするけど、
低音が強くて、ゴロゴロした音がする。
料理で言ったら、大衆的な中華屋の角煮チャーハンのような。

最近はサンボマスターの一番新しいアルバムばかり聴いてるけど、
なかなか合います。

付け心地『★★★★☆』 音質『★★★★☆』って感じでした。


ヘッドフォン、値段じゃないかも。
奥が深い・・・。

ではまた!


ヘッドホン2
【 2010/05/25 01:39 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
首をふりすぎて首がいたい
昨日は「無血革命07」!!
観に来てくれた方々、
企画主催のJAB、
ありがとーございました!

たのしくて、いっぱい飲んで、打ち上げの途中で寝る。
という、俺のお決まりパターンをまた貫いてしまった。

ほんと、最近朝まで起きてらんない。
そして寝ると起きない。
これ、結構本気の悩みです。

いままで、酒で迷惑をかけてしまった方々、
ごめんなさい!

それにしても、昨日はたのしかった。
どのバンドもよかったなぁ。
そして俺はもっと練習しよう。

では!

シアトル石井
【 2010/05/23 23:07 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
成長したいねー
遅ればせながら、
5月3日、府中Flightのライブを観てくれた方、
企画に誘ってくれたThree notes、
ありがとうございました!

Flightってのは、としやとさとしにとっては、
ティーンの頃の思い出が詰まった場所で、
おれは、としやとさとしそのそれぞれの当時のバンドを観たことがある場所。
おれだけ思い出話から置いてかれてたけど、楽しんでやりましたよー。

そして店長さんの「成長しないねー」の一言に笑い合い、成長を誓い合った。

成長したいねー。

では!

シアトル石井


【 2010/05/10 00:36 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
