【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
これでも喰らえ!
どーも!シアトル石井です。

10月9日渋谷サイクロンでのライブを観てくれた方々、
そして、レコ初ツアーファイナル「これでも喰らえ!」
に呼んでくれたusual O.K.
ありがとうございました!

こたつはトラブル&アドリブ入りまくりの
ライブだったけど、精一杯演った!楽しかった。

ほんとに楽しい日だったな。
usual O.K.も来門もすごいカッコよかった。
ちなみにどっちも、リリースしたばかりのCDもカッコいいので、
チェックした方がいいよ。

そして、打ち上げでやった「武富士ゲーム」が忘れられない。
ルールについては非常に説明しにくいのでまたの機会に。。。

ではまた!
【 2010/10/12 02:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ライブとアルバム | ホーム | 未来>>
コメント
--- 楽しかったねぇ~! ---

確かに【武富士ゲーム】は説明しづらいね(笑)

ってか…オレは初めてのゲームばかりでヤバかった(笑)(笑)


また会おうね☆
51(こーいち) * URL [編集] 【 2010/10/15 16:18 】
--- ---

51さん、ルールを全然理解しないから大変でしたよ!(笑)

楽しかったですね。
また会いましょう!
こたつ * URL [編集] 【 2010/10/17 14:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotatsu69.blog22.fc2.com/tb.php/119-9575ef78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
