スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ファッションの話
きっと、きっといるはずだ。。。
いると信じることにしよう。。。
このブログの更新をコマメにチェックしてくれている人が。
そんなあなた、ありがとう。


今日俺は、なかなかの衝撃を受けた。
先入観とか、自分の思い込みとか、
一度見直してみる価値ってあるんだと思った。

俺って、鮮やかな色の服が似合うらしい。

これまで、青とか赤とかの鮮やかな色とか、
ちょっとしゃれた作りの服は敬遠してきた。
俺は毛深いし、体の線が太いし、
そういうの着ると気持ち悪いと思って。
絶対似合わないだろーって思って。

グレーとか、深い緑とかそういう色の服を選んでいた。
ここ5年間くらいずっと。

でも、ひょんなことから会社の同僚達と
服を買いにいくことになっったんだけど、
いつもなら見向きもしないような服を薦めらる。
おれがいいと思うのは地味だと一蹴される。
で、薦められたのを着てみると、これが、確かになかなか。

ちょっとしゃれてるのとかも、
意外とよく見える。
そういうもんかー、って思った。

単に俺のファッションセンスが無い
だけかも知れないけど、
いつもと違うことをしたり、
いつもと違うものを試したりするのは、
なかなかいいですね!
って思った。

ではまた!

シアトル石井
スポンサーサイト
【 2010/08/03 00:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<未来 | ホーム | ヘッドフォンマラソン最終回>>
コメント
--- ---

モチのロンでチェックしとるよ☆☆☆

51(こーいち) * URL [編集] 【 2010/08/14 21:01 】
--- Re: タイトルなし ---

おー、いまさらながら、コメントありがとうございました!
チェックしてくれてるのに、俺がその後チェックしてなかった。
ごめんなさい!
もっとがんばります。
ありがとうございます!!


> モチのロンでチェックしとるよ☆☆☆
こたつ * URL [編集] 【 2010/09/23 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotatsu69.blog22.fc2.com/tb.php/117-b04272a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
