【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヘッドフォンマラソン最終回
どうも。
シアトル石井です。

またも更新がヘッドフォンマラソンに・・・。
そして、今回でヘッドフォンの話は最後になります。

今回は「SHE9800」というモデル。
syasinn


これは、今まででいちばん良かったですねー。
この絶妙な形状がポイントみたいで、なかなか迫力ある音がします。
付けてて安定感がある反面、少しだけ疲れるのが気になるけどGOODです。

付け心地『★★★★☆』
音質『★★★★★』

フィリップス50周年記念サイト。
http://clingclang.jp/service/philips/

このモニターに参加してヘッドフォンをいろいろ
試したけど、全部に個性を感じた。
世の中には相当な数のヘッドフォンがあるはずだから、
自分が本当に気に入るものを探すのも楽しそうだなー。

ちなみに、
こたつは今レコーディングモードです。

ではまた!
【 2010/07/18 18:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ファッションの話 | ホーム | そしてまた、ヘッドフォンマラソン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotatsu69.blog22.fc2.com/tb.php/116-f38f961d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
