【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
そんな奴らこそが
酒を飲んだ

昔の職場の同僚たちと

まったく実のない話

なかなか真面目な話

夜が明ける頃のことは

ほとんど覚えていない

みんなそれぞれ自分らしく

自分の道を歩んでいる

まだまだ誰も一人前にはなれず

ぎりぎり一歩づつ進んでいる

もがいている

あがいている

そんな奴らが

どんな偉い人よりも

どんな成功者よりも

俺を奮い立たせる

そんな奴らこそが




いしい
【 2010/03/16 01:44 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
雨降りの3月の日曜日
3月7日のライブを観てくれた方々、

ありがとうございました!

ライブ後にゴリラって言われた。

あとで写真見たら、ほんとにゴリラみたいだった。

もっと楽しそうに叩こうかなと反省。

でもほんとに楽しんでるとゴリラみたいになるんだよ。

もっともっとがんばりますよろしく!

ではまた!

石井
【 2010/03/10 02:25 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新宿駅とブラジャー
今朝の出勤途中のこと。

京王線から山手線に乗り換えようとしたとき、

階段にブラジャーが落ちていた。


誰が??

何故??


朝からなかなか刺激的でした。

いや、それだけです。

ではまた!


シアトル石井
【 2010/03/06 01:12 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
愛は勝つ
でお馴染みの

KAN

アルバムをすっごい久しぶりに聴いた!

いい曲ばっか
やっぱ音楽は効く!

ってことで
3月7日にライブやります!

吉祥寺クレッシェンド
オープン 17:30
スタート 18:00
こたつ出番 19:20

空いてる方
ぜひ!

ところでKANの「愛は勝つ」
小学生の時「6年生を送る会」で合唱した覚えがあります

どーでもいいけど
1~2年生の頃に見た6年生って
ものすごい大人に見えたなぁ

ではまた!

シアト
【 2010/03/04 02:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
