スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
楽しくて寂しくて
昨日(6日)は、こたつの2010年初ライブ。

観てくれた方々、
企画にお誘いいただいたJIN AND BROTHERS、
ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しい、
キラキラした夜だった。

こたつのライブは思いっきりやった。やれた。

ほかの出演バンドたちが、みんなマジカッコいいから、
こたつもやってやるしかない。

負けねえ!!!

って、何度思ったことか。

結果、すごい楽しかった!しあわせな楽しさ。

音楽って、ライブって、やっぱりいいなあ。

人間の熱い力をビンビン感じる。楽しみながら。

ところで、今日昼に目が覚めたとき、なんだか寂しかった。

こたつとしても、個人的にも、楽しみにしてたライブが終わったから。

こういう寂しさって、生きてるとたまーにある。

気合入れて迎えた日が終わった寂しさ。

この気持ち、寂しいけど、きらいじゃない。

みなさまありがとうございます!そしてまた会おう!


シアトル石井
スポンサーサイト
【 2010/02/08 00:53 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
キラキラ告知
次の土曜日、2月6日。

新宿アンチノックで奇跡が起こるらしい。

いや、革命!?

そうだ!革命だ。

とにかく、キラッキラに輝く光の粒がいっぱい見えるだろうなー。

汗が笑顔が涙が笑い声が空気が人間が。

キラキラしている。

すごい。早く見たい。


2月6日は、こたつの2010年初ライブ。

JIN AND BROTHERS企画 「無血革命06」 に参戦させていただきます。

みなさまよろしく!


シアトル石井
【 2010/02/03 02:15 】

未分類 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。