【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
バンドマンズ
昨日は新宿でライブでした!

観にきてくれた皆様ありがとうございます!

飲みすぎてライブのことはよく覚えていないけど熱かったはず。

個人的には俺自身がドラムの一部になってやろうと思ってがんばりました。

そして昨日はなんだかバンドってのはやっぱいいなと再確認した日だった。

バンドってのは人間臭いねぇ。

それではまた!



【 2009/10/26 01:01 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
劣等生諸君
パスワードがわからなくなってずっとブログに入れなかった。
なんとか自力でこじ開けました。

森山直太朗の「諸君」を聴いてちょっと泣きそうになった。

ではまた!

カレー


【 2009/10/22 01:27 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
