【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
付ける気ない人が付けるものって?
このあいだ江ノ島にいった。

江ノ島って初めてちゃんといったけど、あんなに盛りだくさんだとは知らなかった。

海とか寺とか南国の花とか洞窟とか展望台とか鐘とか獣道とかお土産屋とか。

エスカレーターはエスカーとか言って、普通のエスカレーターなのに100円取られた。

露天風呂みたいなオーシャンビュー(目の前に海しか見えない)で生しらす丼が食えたり。

階段が多く、足がぷるぷるした。



で、女性ふたり組みとすれ違ったときに、ふと耳に入った会話。

「あー、付ける気ない人が付けるやつでしょ?」

「そうそうそうそう!」

あれは、何について話していたのだろう・・・。

いまだわかりません。


カレーライスいしい
【 2009/06/03 01:05 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
