【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドキュメンタリー
たまには更新!
カレーライスです。

ブラフマンのライブ&ドキュメンタリーDVDを買った。
4800円もするから、すごい迷って、
タワレコをうろうろうろうろして、ついに購入。

ライブはやっぱりすごい。
瞬発力と持久力どっちもすごい!
みんなで朝にランニングしてるだけある!!(そんなシーンも収録)
全員カッコいい。
おれが女だったら、トシロウに抱かれたいと思うと思う。

どうでもいいけど
ああいうドキュメンタリー撮られてみたい・・・
運転中にインタビューとか、なんかカッコいいよね
あこがれちゃう



【 2008/11/24 00:12 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
立川は新宿から一本。中央特快で約30分
こんにちわ。
カレーライスです。
土曜の夜に、暇だから更新してみる。

こたつは、12月に立川でライブします。
みなさま、立川って知ってますか?

オレはよく知ってます。
オレの地元は東村山。
東村山市民にとって立川は、
ちょっとしゃれた、お出かけスポット。
だと思う。

ルミネとか、
伊勢丹とか、
キレイな映画館とか、
昭和記念公園とか、ある。
高校生のとき、クリスマスに彼女と行った。

意外といいところなので、
ぜひ遊びにいって、ついでに、こたつのライブを見たらいいと思う。

ツタヤが半額だったので、
エルレガーデンのCDを一気に全部レンタルした。
エルレガーデン、いまさら大好き。
ほんと、いまさらだけど。
【 2008/11/09 01:25 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
