【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
告知と日記
こんばんわ。

えーとね、告知です。
知り合いとイベントやります。
9月13日(土)下北沢ケイブビーというライブハウスで。

バンドのライブが中心で、お笑い芸人なんかも出ます。
きっと楽しい夜になると思います。
お暇でしたら、興味がありましたら、
お越しいただけると嬉しいです。

もし、もし、
行ったろうじゃん!てな方がおられましたら、
メールなりなんなり下さい。
よろしくお願い致します。

暇つぶしに酒飲みに来るでも、なんでも自由です。
なんていうか、メンドクサイことは何も無いので、
気軽な気持ちで来ちゃってくれると嬉しいです。


以下詳細です。

ツクモ☆ワークス プレゼンツ
衝動決起 Vol.0 ~欲しがりません勝つまでは~

チケット代金
前日1200
当日1500
@ドリンク500


開場17:00 開演17:30
1.嫁
2.Eshu
3.チョリ60
4.BayBeat
5.こたつ
6.usual O.K.

MC
トゥーシャイシャイボーイ


ーーーーーーー

少し日記。

この間、落語を見に行きました。
浅草の演芸ホールへ。
初めてだったのですが、非常に楽しめました。
テレビで賑わうお笑いの方々とは違い、
しっかりとしている。と言ったら失礼かもしれませんが、
演出や編集、勢いに頼らない、本当の芸があった気がします。
偉そうに言うほど知識はありませんが、そう思いました。

そして、会場の雰囲気がとても良かった。

じーさんばーさんだらけなのですが、
皆さん本当に楽しんでいる。平日だと言うのに立ち見まで。
客と芸人の一体感が感じられました。

手を叩いて喜ぶ、品の無さそうなジジー。
ほとんど寝ているんじゃないかと思われるババー。
ほのぼのと笑っている品の良さそうな老夫婦。仲睦まじい姿。
老後のカタチに、すこし感動を覚えながら、
なんとなく空間に溶け込みました。

終わったら近くの露店でビールビールホッピーホッピー。
シトシト雨にしんなりと色づけされた暮れる夕に、
ドロリとした目を泳がせる俺、酔っ払い。いい塩梅。

こんな感じ、この感じ。好きだなー、おれ。

どんなコトだって、
負けてしまったことだって、笑いなおせる。
でも、ちゃんと考えること、恥ずかしがらないこと、
しっかりと磨くこと、思い切って前に進むこと。

すべてのキレイな言葉に対し、
そんなの嘘だと呟きながら、
また同じ夜に向かって走り続けるのだと思う。

俺はまだ、死んでないぜ。

いえい


あ、としやでしたー。
【 2008/08/31 04:02 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ガ―――――――――!!
こんばんわ!

いしいです。

みんなが幸せになればいいのに。

ねぇ、同志たち。
別にバンドやってなくたって、何もやってなくたって、
同じ気持ちなら同志です。

世界を変えましょうか。
【 2008/08/29 01:16 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ネクストステージ
昨日は、吉祥寺でライブ。
観てくれた人たち、ありがとう!
いいバンドばかりで楽しかった。

こたつは、そろそろネクストステージへ上がります。
期待しててください。


夏休みが終わります。
さいきん、曽我部恵一バンドのライブ盤をリピートしてます。
MP3プレーヤーが壊れました。

では。

カレーライス石井
【 2008/08/17 23:24 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
王将!
どーも。
久しぶりです。いしいです。

今日は下北沢ケイブビーでライブでした。
観てくれた方々、ありがとうございます。

途中、何度もおれのキックペダルの調子が悪くなり、ドラムの演奏を中断・・・。
すみませんでした!
でも、最後の「アクセル全開」は、過去最高に力いっぱい叩けたんですよ。

バンドとして、ライブをする度にどこか悔しさが残るのは、いつものこと。
そして、精一杯力を出し切っているのも、いつものこと。

今日も楽しかったです。

ライブが終わって、近くにあった「餃子の王将」で軽い打ち上げ。
王将、いいですね。個人的には初めてに近かったんですが、
腹が減ってるところに「餃子セット」とか「焼き飯セット」とか運ばれてくると、
そのビジュアルがもう、ガツン!とくる。うまかった。

こたつは、次の土曜もライブ。
吉祥寺のクレッシェンドでやります。
トップバッターで、18:00スタート。
みなさま、ぜひ観にきてください!

もっとたくさんの人に観てもらいたい。
そのためには、また観たくなるライブしなきゃね。
こたつは、進化しつづけます。
ではまた。
【 2008/08/11 02:49 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
