【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
どーもー、こたつでーす。
としやでーす。

たまには俺も書きます。

バンドは相変わらず練習したりしてます。
ライブもちょろちょろやってるんでチェックしてねー。

さて、
わたくし、としやですが、
5月末で会社にリストラされてから、
まだ無職生活を続けています。

最近は中高生に音楽を教える人をやったり、
旅行に行ってトウモロコシを刈ったり、
友達のライブや舞台を見に行ったり、
プロレスを見に行ったり、
充実した日々を過ごしています。

やっぱユージュアルオーケーはカッコよかった。
あ、見に行ったバンドね。
元マスラオコミッショナーのギターボーカルとドラムが始めたバンドなんだけど、メンバーの神宮さんが友達で、見に行ったの。
すげかった。
本当の勢いと情熱はあらゆるモノを凌駕すると確信しました。
関係無いけど、見ているときに急に仲良くなったお兄さんにビールを奢ってもらいました。さんくす!

あと、見に行った舞台は、
笑劇 ヤマト魂という劇団。
逆にこの劇団は演出がお見事。

演劇シロートの俺も見ていて飽きないし、
決めるとこ決めてくる
直球だけじゃなく、緩急と分かりやすい変化球を投げてくる。
勉強になる。

プロレスは、大日本プロレスを見に行きました。
この団体は流血必至の団体で、一見大味でも
演出がしっかりしてる。
やはり勉強になる。

んー、
こたつに何が出来るか。
へったくそだけど、何処かで「負けねー」って感情は持っている。
何はともあれ、やったろうじゃん!ってなかんじ。

ぶへー。
曲つくんなきゃー。

夏。
【 2008/07/30 18:56 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
熱かった吉祥寺

ライブを観に来てくれた方々、対バンの方々、心よりありがとうございました!
なんだか、今日はやたら楽しかった。ロックっていいなぁと、しみじみ思った。
みんなのステージをもっと多くの人に、まだロックのよさを知らない人に観てもらいたいと思った。
こたつ、がんばります。

カレーライス
【 2008/07/20 03:11 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
