スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドアホウ!!!
仕事終わってないけど、もう帰る

3/1はライブです。
来れたら来てねー。

高円寺ショウボート
19時ぐらいから
チケットは1300ぐらい
金なきゃ、安くするよー


もう止まらない。
声など聞こえない。
わかっていることなど無い。
理由は動く。
答えは変わる。

いつかの失敗など忘れてしまった。
同じ間違いなんて100回でも繰り返してやる。
この道を、ゆく。

よけない美学。
プロレスの考え方。

さけもってこーい!!!

とっしゃー!
スポンサーサイト
【 2008/02/28 23:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
破壊の夜
携帯を破壊しまして、
修理に出して、代替機をもらったのですが、
それも破壊しまして、また代替機をもらいました。
電話帳を写すことができず、
誰のアドレスもわかりません。

なので、メンバー諸君。
ただちに僕にメールを送りなさい。
あと3/1のライブの詳細を俺に教えてください。


以上。

P.S.
ジョギングやらサファリやら
僕もさそってよー!


とっしっやっ
【 2008/02/26 19:46 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
はなぢ
どーも、さとしです。

今日も、ジョギングは続いています。
意志固いなぁ、オレ。

走り終わって、家に帰り、
乾いた体に、三ツ矢サイダーを流し込む。

実にウマい!

そんな爽やかなひと時を過ごした後、
明日も早いし、風呂入って寝よと思ったその時でした。

急に鼻血が出てきたんです。

慣れないこと、はじめたからかなぁ。
一気に気持がしぼんでしまった、
そんな夜でした。

しかし、鼻血なんて出たの、
何年ぶりだろ。。。





【 2008/02/26 01:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
今日
健康ネタが続いてますが、
ステージでは元気です。こたつ。
イシイです。

今日、群馬サファリパークに行ってきました。
あんまり期待していなかったけど、凄かった。
動物がそこらへんをうろうろしている。
キリンのせいで、車を前に進ませることができないとか、
非日常な感じが新鮮だった。

園内はレンタカーを借りたけど、
途中サルがワイパーのゴム噛み千切って食ってたり、
自分の車(持ってないけど)では入りたくねーなと思いました。
【 2008/02/25 01:57 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
明日に向かって走れ!
最近、めっきり体力が落ちてきた。

なんだか疲れやすいし、
疲れも取れにくい。

なにか、運動でもして、
体力をつけなきゃなぁ。


20080224214703.jpg



というわけで、
今日からジョギング始めました。

まずは、形からってことで、
ジャージとシューズを購入。
買っただけで、めっちゃウキウキした。

いやぁ、スポーツって、
素晴らしいですね。
なんで、もっと早くはじめなかったんだろう。

もう、こう言っちゃなんだけど、
スポーツを何もしていない人が、バカに見えますね。
うん、絶対バカだよ。ありえない。

さて、いつまで続くかな、オレ。
3日坊主で終わったら、ゴメンなさい。


さとし





【 2008/02/24 23:06 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
いたわり
最近、家で朝ご飯食うことが多くなった。

なんか、気づいたんです。

仕事で忙しくて、あんま寝れないときとか、無理してる時とか、
今までは、何とかなるだろ。とか、いけるだろ、とか思って、
鞭打って身体を動かしてた感じだった。気持ち的に。

でも最近は、がんばってんな。とか、もう少しだよ。とか思って、
いたわりながら身体を動かすようにしています。気持ち的に。

そしたら、なんか楽になった。
疲れるけど、精神的に楽になった。気がする。

何言ってるのか、分からないかもしれないけど、
こんなことバンドのブログで書くことか分かんないけど、
まあいいでしょ。こたつだし。
何やるにしても、いちばん大事なのは健康だからね。
もしかして、年取ったのかな。

イシイ
【 2008/02/20 00:40 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
「翳りゆく」って何て読むの?
YouTubeを見ていて偶然見つけたんだけど、
ユーミンの「翳りゆく部屋」って名曲だ!
もしかして有名かもしれないけど、知らなかった。

ちなみに、エレカシと椎名林檎がカバーしていて、
どっちも、もう、すごくいい。

でも、曲名の漢字が読めません。

石井

【 2008/02/19 01:45 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
2/9新大久保クラブヴォイス
こたつ0209


昨日はライブでした。
来てくれた方、
どーもありがとうございますっ

反省点は多いけれど、楽しくやりました。

アブノーマルサービスさんお疲れさまです!

余談ですが、昨日は、
昼のスタジオリハで、ベースが故障。
まずいぜってことで、
いつも行く楽器屋に駆け込んだら、
気のいい兄ちゃんが「任せとけ!」なんつって、
すぐ治してくれました。
「金はいらねーよ」って、あんた男だぜ!

としや
【 2008/02/10 20:01 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今さらながら、週末のはなし
土曜日、
としやが廃人としか言いようがない週末を過ごしている間、
友人と八王子の某ラーメン屋に行ってきました。

20080202172913.jpg


とにかく、超大盛りな、このラーメン屋。
学生時代は週一くらいで食ったもんだ。

昔はこんな量でも余裕だったんですが、
この日は惨敗。3分の1ほど残しちゃいました。
食べもの粗末にしてゴメンなさい。

オレも年を取ったぜ、
なんて、ため息吐いて、カッコつけようとしたのですが、
その息が、とってもニンニク臭かったので、やめました。


さとし

【 2008/02/06 00:58 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
休日
金曜日、仕事を終えて、飲みに行って、
さらに飲みに行って、帰れないので友達の家に行って、寝て、
起きたら、中目黒で一人旅時代に海外で会った人たちの
飲み会があるというので、行って、飲んで、楽しいなーと思ってたら、
なぜか渋谷駅の構内で目が覚めて、
電車も無いからタクシーで友達の家に行って、寝て、
起きたら雪が降っていて、おおステキ、
と思ったら服がゲロで汚れてて、まいったなーなんて言って、
靴を履こうとしたら靴にう○こがついていて、
一体どのタイミングで俺はう○こを踏んだのだろうか、
と頭をかしげ、仕方がないので、
そのままバンドの練習に行って、
焼肉食べて帰ってきた。


という、休日でした。


としや


ーライブ日程ー

2月9日
新大久保クラブヴォイス

2月11日
吉祥寺クレッシェンド

3月1日
高円寺ショーボート

良かったら来てねー


業務連絡

さとし君も何か書きなさい。
【 2008/02/04 11:58 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。