【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
カレーライス石井です

今日は新宿でライブ。
こたつを見てくれた方々、ありがとうございました。
そして、ライブハウスに置いてあった小さなビラから
このページを見てくれている方、素敵です。
音楽でつながりました。

僕は、最近朝早く起きれません。
あと5分が1時間になる。

寝不足の冬の朝でもちゃんと起きれる技を
誰か教えてください。

明日も不安だ。
【 2008/01/25 01:37 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
嬉しいこと
昨日のライブに来てくれた方々、ありがとうございます。

僕がバンドをやって、ライブをして、初めて知ったことがあります。
それは、誰かが見に来てくれることが、本当に嬉しいということ。
ライブは休日が多いです。
しかも昨日は日曜日の夕方。
次の日仕事だったりして、出かけるのちょっと億劫だったりする時間ですよ。
それでも、こたつを見に、電車に乗って、チケット代を払って来てくれる。
何て嬉しいことなんだろう。
これはバンドやってなかったら、味わえなかった。

もし誰かが本当に「こたつを見たい」と思ってくれたら、
それが、僕らがこたつをやる一番の理由になります。
だから頑張る。

ブログ、実質一発目、意味分からないこと書いてすみません。
でもそういうことです。

石井
【 2008/01/22 01:17 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
