【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ライブとアルバム
きのうは無血革命09でのライブ。

そんで、こたつファーストアルバム発売。

観に来てくれたあなた、ありがとう!

相変わらず楽しかったー。


アルバム、出来ました。

なべのジャケットが目印です。

なべを作るメンバー達の調理風景スナップも

もれなく(強制的に)付いてます。


ここのURLも載せてるし

もっとブログを更新していこうと思った。

そしてこのホームページの内容とデザイン

懐かしさを感じるほどに時代遅れだな。

考えなきゃね。


きっかけは、こたつのアルバム。

そう。誰かの何かのきっかけになりたい。


それではおやすみなさい。

石井
【 2011/04/18 01:56 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
これでも喰らえ!
どーも!シアトル石井です。

10月9日渋谷サイクロンでのライブを観てくれた方々、
そして、レコ初ツアーファイナル「これでも喰らえ!」
に呼んでくれたusual O.K.
ありがとうございました!

こたつはトラブル&アドリブ入りまくりの
ライブだったけど、精一杯演った!楽しかった。

ほんとに楽しい日だったな。
usual O.K.も来門もすごいカッコよかった。
ちなみにどっちも、リリースしたばかりのCDもカッコいいので、
チェックした方がいいよ。

そして、打ち上げでやった「武富士ゲーム」が忘れられない。
ルールについては非常に説明しにくいのでまたの機会に。。。

ではまた!
【 2010/10/12 02:09 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
未来
どうもー!
シアトル石井です。

一昨日のライブを観てくれた方々、
ありがとうございました!

ライブ、楽しかった。
改めてライブの楽しさを実感した。
やってよかった!

最近知ったのだけど、
時間は未来から過去に流れてるらしい。

過去が未来をつくるのではなく、
未来が過去になっていくだけ(酔)

未来はいいよなぁ。妄想し放題だよ(酔)

では、また!



【 2010/09/23 00:41 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ファッションの話
きっと、きっといるはずだ。。。
いると信じることにしよう。。。
このブログの更新をコマメにチェックしてくれている人が。
そんなあなた、ありがとう。


今日俺は、なかなかの衝撃を受けた。
先入観とか、自分の思い込みとか、
一度見直してみる価値ってあるんだと思った。

俺って、鮮やかな色の服が似合うらしい。

これまで、青とか赤とかの鮮やかな色とか、
ちょっとしゃれた作りの服は敬遠してきた。
俺は毛深いし、体の線が太いし、
そういうの着ると気持ち悪いと思って。
絶対似合わないだろーって思って。

グレーとか、深い緑とかそういう色の服を選んでいた。
ここ5年間くらいずっと。

でも、ひょんなことから会社の同僚達と
服を買いにいくことになっったんだけど、
いつもなら見向きもしないような服を薦めらる。
おれがいいと思うのは地味だと一蹴される。
で、薦められたのを着てみると、これが、確かになかなか。

ちょっとしゃれてるのとかも、
意外とよく見える。
そういうもんかー、って思った。

単に俺のファッションセンスが無い
だけかも知れないけど、
いつもと違うことをしたり、
いつもと違うものを試したりするのは、
なかなかいいですね!
って思った。

ではまた!

シアトル石井
【 2010/08/03 00:22 】

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヘッドフォンマラソン最終回
どうも。
シアトル石井です。

またも更新がヘッドフォンマラソンに・・・。
そして、今回でヘッドフォンの話は最後になります。

今回は「SHE9800」というモデル。
syasinn


これは、今まででいちばん良かったですねー。
この絶妙な形状がポイントみたいで、なかなか迫力ある音がします。
付けてて安定感がある反面、少しだけ疲れるのが気になるけどGOODです。

付け心地『★★★★☆』
音質『★★★★★』

フィリップス50周年記念サイト。
http://clingclang.jp/service/philips/

このモニターに参加してヘッドフォンをいろいろ
試したけど、全部に個性を感じた。
世の中には相当な数のヘッドフォンがあるはずだから、
自分が本当に気に入るものを探すのも楽しそうだなー。

ちなみに、
こたつは今レコーディングモードです。

ではまた!
【 2010/07/18 18:13 】

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
